無意識ゲーム録へようこそ!YouTubeデビューしました!第一回の動画も無事に投稿する事ができました!
・・・(白目)
うぅぅ・・・(泣)
・・・えーと、順番に処理して行こうか(汗)まずは、HRK!編集を徹夜でお疲れ様!
あぁ、ありがとうこいし・・・いやー、それにしても動画の編集がこんなに大変だとは思わなかったよ(汗)お前さん達がゲームをプレイした動画を俺が編集する様な形にして正解だったな
本当は一緒に映りたかったけど、そうするとHRKが過労死(・・・死ぬのかな?)しちゃうもんね(汗)・・・そして次にお姉ちゃん?何で隅っこで蹲っているの?
前回の記事の後、いつの間に作ったかわからない撮影部屋にいきなり入れられて、「YouTubeで実況するから今から撮影するよ!(笑)」って有無を言わさずにやらされて今も困惑しているのよ!
・・・それにしては、結構ノリノリだった気がするが
だってお姉ちゃん、こうでもしないと絶対断るでしょ?
当たり前でしょ!?恥ずかしいもの!だから今からでも私は・・・
と言う訳で、これからも3人で頑張って行きますので、是非チャンネル登録をお願いします!
ちょっと!?
・・・諦めなさとり(汗)それに結構様になっていたぞ
まったくもう・・・しょうがないわね、ところで何でExtinctionなの?
そう言えばそうだな、一番新しいマップはジェネシスだったよな?
私達って過去にアイランドでガンマのボスは倒してTEK装備をいくつかエングラム開放したけど、それってアイランドのサバイバーの話じゃない?
・・・なるほど、目的はTEK装備のエングラムね、確かにここなら、多くのTEK技術の装備を開放できるし、必要な燃料兼材料のエレメントも手に入りやすいわ
後は、このマップ限定の生物に魅力を感じたからだよ!
それは確かに魅力だな!どんな生物がいるんだ?
それは、今後の動画や記事でのお楽しみだよ!・・・でも最初の発見生物が蜘蛛だったのが皮肉だったよね(汗)
マジでこの前倒したブルードマザーが転生したのかと思ったぞ
それとこのエンフォーサーって言う機械ね、あの後調べたのだけれど、サバイバーには攻撃せず、それ以外の生物に襲い掛かるみたいよ
おぉ!だとすればこの機械がいる場所に拠点を建てれば安全なのではないか?
いや!それだと、今後テイムしたペットまで襲われてしまうから、それはできないんだ!
あ、そうなのか?
動画外では拠点の場所を探す予定よ
それと、疑問になっていたこのステゴサウルスの攻撃が当たらない問題なんだけど、PS4を再起動したら直ったからバグでした(汗)普通はこんなに当たらない筈は無いので失礼致しました!
やはりな・・・それにしても初投稿の動画がバグ動画とは前代未聞なんじゃないか?(汗)
将来の黒歴史になるわね・・・まぁそこはARKだからと言う事にして置きましょう(汗)
因みにこの時のステゴサウルスみたいに、このマップでは汚染恐竜と呼ばれる生物がそこら中にいるみたいです!
凄い禍々しかったよな
通常種では温厚な生物も、汚染されていた場合は狂暴になっているので、気を付けましょう
今回はここまでだね!今後の方針としては、YouTubeには動画をアップして、このブログでは補足や動画外の事を載せる予定なので、今後も是非よろしくお願いします!それじゃあ・・・
またね!!!
ごきげんよう!
To be continued・・・
コメント